ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル12!

f:id:yurukulab:20150121004134j:plain

Ingressがレベル12になった!

LV11からLV12までは24日間かかりました。始めてからだと約4ヶ月です。

レベル11からレベル12はゴールドメダルが2つ必要(合計6個)なんですが、「SpecOps(ミッション100個)」と「Pioneer(ユニークポータルキャプチャ1,000個)」を取りました。

ミッションはどんどん増えていて、近場を数カ所ハックするだけのお手軽ミッションも出てきたので、わりと楽に100個達成出来た。

ミッションをこなそうとするといろんな場所に行かなくてはならないので、合わせてユニークなポータルをキャプチャすることを心掛けた。

敵のレゾネータを壊してキャプチャするのはかなり労力がいるので、ポータルがたくさんありそうなところを攻めて行った。

 

レベル13になるにはゴールドメダルがあと1つ必要なんですが、「Mind Controller」かなー。

CF2,000個なんだけど、あと800個ぐらいCFつくらなくてはならない。

けっこう遠いな...。

 

先を見据えてまたミッションをこなしつつなるべくCFつくるようにしていこうかな。