ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル15!

 

f:id:yurukulab:20150525213549p:plain

 

Ingressでレベル15になりました。

レベル14から15までは55日かかりました。

Ingress始めてからだと約8ヶ月です。

GWはAP1.5倍のキャンペーンがあったんだけど、ちょうどその時は旅行に行っててほとんど稼げず。

 

保持メダルは、

ブラック:Recharger、Translator

プラチナ:Trekker、SpecOps

ゴールド:Explorer、Guardian、Pioneer、Mind Controller、Purifier、Connector、Sojourner、Hacker、Builder、Engineer

シルバー:Inovator、Liberator、Illuminator

となっています。

 

ミッションこなすのは少しペースが落ちてしまった気がします。

少し飽きてきたのもあって、あんまり遠征しなくなってしまったんですよね。

レベル16までにSpecOpsのブラックメダル達成したいです。

Trekkerもブラックメダル取りたいですね。

 

レベル16までは、あと1600万AP。

必要メダルは既に獲得しているのでAP稼ぐだけですね。

たぶん今までのペースだと4ヶ月ぐらいかかりそうです。

ぼちぼちやっていきます。