ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingressレベル8になった!

Ingressのレベルが8になった! これで強さ的には最強なのかな。 2周年でAPが2倍期間なので、かなり積極的に活動した。 レベル7から8まで3日間だった。1日20万AP稼いだのか。 ミッションも6つ達成した。 11/16までにレベル9になる(イノベーターのシルバーメ…

Ingressレベル7

Ingressレベル7になった。レベル6からレベル7まで8日間かかった。 ここ1週間は体調があんまりよくなかったので、そんなに活動できなかった。まだ体調戻らない。 レベル6のXmp Bursterだと敵ポータルを壊すのもわりと楽になったのでちょくちょく壊してキャプ…

Ingressレベル6

レベル5から6まで8日間かかった。 事前にIntelマップ見てリンク張れそうなところを狙ってみたり、敵のポータルも攻撃してみたり。 敵ポータル攻撃して自分のレゾネータ8本挿すのは結構時間がかかるので、わりと不審者っぽくなるし、他のエージェントにも気づ…

IngressのMissionやってみた

Ingress (iOS版)でミッション(Mission)という機能が追加されたのでやってみました。 上のタブの「Missions」をタップするとミッション一覧が表示されます。 今回は「渋谷うろうろ」というミッションをやってみることに。 このミッションをつくったエージェン…

Ingressレベル5

今日Ingressのレベルが5になった。 行動はレベル4までと同じく、なるべくリンク張ったりコントロールフィールド(CF)つくったりってのを心掛けた。 たまにIngress Intel Mapを見て事前にリンク張れそうなところを確認したりもした。 ハックはがんがんやる。グ…

鰻を食べに川越に行ってきた

おいしい鰻が食べたいなぁと思って川越まで行ってきました。 川越はうなぎで有名なのです。 川越にはたくさん鰻のお店があるのですが、今回は「林屋」さんに行ってみました。 僕は高城剛氏のメルマガを購読していて、そこでオススメされていたのが林屋さんだ…

Ingressレベル4

Ingressレベル4になった。若干飽きてきた。 link張ったり、コントロールフィールド(CF)つくったりってのを出来ればやるように心掛けた。 リンクは長めのリンクを張ると反感買いそうだなーとも思いつつも、わりと張れれば張った。 最寄り駅以外の駅で降りてポ…