ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル10!

f:id:yurukulab:20141217081616j:plain

 

昨日(12/16)の朝、起きたらレベル10になってた。

Trekker(歩いた距離)とSpecOps(ユニークミッション数)とEngineer(Modを挿した数)のメダルが追加されていて、Trekkerがゴールドメダル(300km)だったので、Rechargerのゴールドとあわせて2つでレベル10。

これからはミッションとModも意識して活動しようと思う。

最近はUnique Portals VisitedとUnique Portals Capturedを意識して電車課金して色々な駅で活動してる。

新しい場所でなるべくキャプチャもしたいんだけど、時間もそんなにかけられないのでHack + ミッションを軸にキャプチャ出来そうだったらするって感じ。

Guardianはまだシルバーで、こないだ19日で壊されてショックだった。たぶんあと1時間ぐらい保持してればゴールドになれた気がする。風呂入ってる隙にやられた...。

ポータル申請はいくつかしたけど一つも承認されてない。却下は2個返ってきた。近すぎるという理由で。そのうち一つは他の人の申請で新ポータルが出来てた。

レベル11まではあとゴールド2つで、Explorerはもう少しで、あとはGuardianかPioneerかMind Contorollerかなぁ。けっこう遠い。

まあ地道にやっていこう。