ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル14!

f:id:yurukulab:20150331003616p:plain

 

Ingressがレベル14になりました。

レベル13から14までは49日かかりました。

結構仕事が忙しかったのと、少し飽きてきたというのもあって、かなり時間かかってしまいました。

Ingressを始めてからだと6ヶ月ちょっとになりますね。

 

グリフハックでもポイント加算されるようになったのでAP貯めやすくなりましたね。ちょっとポイント高すぎかなぁとは思うけど。半分ぐらいでいい気がする。

 

SpecOpsはミッション200個クリアしてプラチナメダルをゲットしました。

Translatorもプラチナ、Rechargerはオニキス 、Mind Controllerはゴールドゲットです。

あとIlluminatorとSojournerとかいうメダルも追加されましたね。 

 

ちなみに「SpecOps」はスペックオプションではなくてスペシャルオペレーション(Special Operations)の略だって最近知りました。

 

最近は他の人たちも活動が少し落ち着いてきたのかなぁと思う。ポータルの奪い合いも一時期より激しくなくなってきたし、やめた人も結構いそうだし。もしくは自分がもうGuardianを獲る必要がなくなってOwnerとかどうでもよくなったせいもあるかもしれない。

 

レベル15まではあと700万AP。遠いなぁ。

プラチナメダルはすでに3つ獲得しているので、またポイント貯めるだけです。

また少しずつミッションこなしながらAP稼いでいこう。