ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingressレベル3

Ingressがレベル3になりました。始めてから7日目かな。 初めてリンクをつくったり、Control Field(CF)をつくったりできました。 敵のレゾネーターも壊したりしました。 気長にやってこー。

Ingressはじめました

またゲームのようなものを始めてしまいました。 Ingressです。 とりあえずレベル2になりました。 まだ面白さがよくわかってないです。 ポータルをぽちぽちハックしてるぐらいです。 たまに敵ポータルを攻撃してみたり、味方ポータルのリゾネーターをリチャー…

ふらっと多摩川の梨狩りに行って来た

多摩川で梨狩りが出来るって知ってましたか? 多摩川というか登戸なんですが。多摩川近辺は梨の産地らしいですね。 登戸には「三平(みつひら)果樹園」と「池武屋園」の2つの果樹園がありますが、今回は「池武屋園」の方に行ってみました。 登戸駅から徒歩1…

タダでビールが3杯飲める!サントリー武蔵野ビール工場見学に行ってきた

僕はプレモルを箱買いするぐらい大好きなので、サントリー武蔵野ビール工場に工場見学に行ってきました。大人の社会科見学っていうやつです。 <a href="http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/" data-mce-href="http://www.suntory…

Clash of Clansやめた

「Clash of Clans」っていうiOSのゲームを1年半ぐらいずーっとやってたんだけど、最近ようやくやめた。 やめた時の状態が上の画像。せっかくなのでとっておく。まあまあ強い方なのではと思う。 対戦相手と戦ったりして資源を獲得して自分の村を育てていくゲ…