ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル13!

f:id:yurukulab:20150209231828j:plain

 

Ingressのレベルが13になった!

レベル12からレベル13までは20日かかった。

Translatorとかいう、ぬるメダルが出来たのでグリフハックをやりまくってゴールドメダルを獲得(グリフハック6000ポイント)したので、AP1200万達成とともにレベルが上がった。

Translatorが無かったらCFをあと500個とか、リンクを2200本とか、ハックを12,000回とかけっこう遠かったので、なんか棚ボタ的な感じだ。

Translatorメダルは一週間でゴールド獲得できたので本当にぬるいと思う。初心者向けに少しぬるくしたのかもしれないけど。

 

というわけで、次のレベル14までは既にプラチナメダルを2つ獲得してるので(RechargerとTrekker)、APをあと500万稼ぐのみ。

レベル16までを見据えてプラチナメダルがあと2つ必要なので、TranslatorとSpecOps狙いでいこうと思う。

ミッションをやりつつCFをなるべく作ってくという感じかな。