ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル6

f:id:yurukulab:20141019154449j:plain

 

レベル5から6まで8日間かかった。

事前にIntelマップ見てリンク張れそうなところを狙ってみたり、敵のポータルも攻撃してみたり。

敵ポータル攻撃して自分のレゾネータ8本挿すのは結構時間がかかるので、わりと不審者っぽくなるし、他のエージェントにも気づかれやすいと思う。

レベル5だとポータルキャプチャしてもレゾネータのレベルが5だとアップグレードされやすいのでGuardianはなかなか達成できない。自分のレゾネータを維持する必要があるので。レベル6なら多少維持できる確率が上がりそう。

最近iOS版に追加されたミッションもやってみた。また時間あるときにトライしてみる。

ここからレベル7までは30万AP獲得しなきゃいけないので、また少し時間かかりそう。 

一日で2万歩以上歩いたりした。1〜2時間ずっとやってるとバッテリーがかなり減るのでモバイルバッテリー買おうか悩み中。