ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル8になった!

f:id:yurukulab:20141029233338j:plain

Ingressのレベルが8になった!

これで強さ的には最強なのかな。

2周年でAPが2倍期間なので、かなり積極的に活動した。

レベル7から8まで3日間だった。1日20万AP稼いだのか。

ミッションも6つ達成した。

11/16までにレベル9になる(イノベーターのシルバーメダルをもらう)のが現実味をおびてきた。

レベル9の条件が2,400,000APと金メダル1つ、銀メダル4つなので、

金メダルは Recharger でいけそう( 2,176,000 / 3,000,000 ) 

銀メダルは下の4つかな。

Mind Controller ( 196 / 500 ) Create Control Fields.

Pioneer (117 / 200 ) Capture unique Portals.

Connector ( 284 / 1000 ) Link Portals.

Explorer ( 647 / 1000 ) Visit and Hack unique Portals.

上の数字は ( 現在値 / 条件値 ) です。

Link張るのとCFつくるのを意識しないとな。

レベル8のXmp Bursterだとかなり楽にリゾネーター壊せるね。

ポータルのオーナーはなかなか持たないねー。まだ最長2日。できれば10日持たせてGuardianのシルバーもらいたいんだが、わりと簡単に壊されてしまうよね。

しばらく積極的にやっていこう。