ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル4

f:id:yurukulab:20141002222805j:plain

Ingressレベル4になった。若干飽きてきた。

link張ったり、コントロールフィールド(CF)つくったりってのを出来ればやるように心掛けた。

リンクは長めのリンクを張ると反感買いそうだなーとも思いつつも、わりと張れれば張った。

最寄り駅以外の駅で降りてポータルをハックしたりリンク張ったりってのをちょいちょいやった。

敵ポータルへの攻撃は時間がかかるのでほとんどやってない。敵のレゾネータ壊すには現場で時間かけて攻撃しなければならないので、不審者っぽく見られたり、他のエージェントに気づかれたりしそうなので控えている。

グリフハックも時間がかかるし、アイテムが増えすぎるのでほとんどやってない。

味方ポータルのレゾネータ挿しは出来ればやるけど、2本以上挿すのは時間かかるのでほとんどやってない。

味方のレゾネータリチャージはできればしてる。

通勤電車の中ではわりとポチポチハックしてるけど、通勤時間中ずっとやってるのは時間がもったいないのでIngressは忘れて本読んだりもしてる。

 

最終目標的には一応レベル16目指してます。