ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル7

f:id:yurukulab:20141026231106j:plain

Ingressレベル7になった。レベル6からレベル7まで8日間かかった。

ここ1週間は体調があんまりよくなかったので、そんなに活動できなかった。まだ体調戻らない。

レベル6のXmp Bursterだと敵ポータルを壊すのもわりと楽になったのでちょくちょく壊してキャプチャしてる。 でもやっぱりレゾ壊して8本挿すのは時間かかる。なるべく悟られないように気をつけてる。

レベル6だとポータルの命もそんなに長くないのでGuardianはなかなか狙えなかったけど、レベル7だともう少しは長く持つかな。レゾ壊すのもまたもう少し楽になりそう。

現在Ingress2周年のイベントでポイント(AP)2倍デー期間中なので、かなりAP稼げる。レベル8までいきたい。

11月16日夕方までにレベル9になってるとシルバーのイノベーターメダルがもらえるらしいけどレベル9は厳しいかな。メダルがゴールド1つとシルバー4つだもんな。

まあぼちぼちやってきます。