ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressレベル5

f:id:yurukulab:20141009224422j:plain

 

今日Ingressのレベルが5になった。

行動はレベル4までと同じく、なるべくリンク張ったりコントロールフィールド(CF)つくったりってのを心掛けた。

たまにIngress Intel Mapを見て事前にリンク張れそうなところを確認したりもした。

ハックはがんがんやる。グリフハックは面倒なのでやらない。

敵のポータルは相変わらずあんまり攻撃しない。(時間かかるし、まだ自分が弱いので)

味方ポータルのレゾチャージは気が向いたらやる。(メダル獲得に向けて)

ポータル挿しは気づいて時間あったらやる。

白いポータルあったらとりあえずレゾ挿してみる。

レベル5になったら攻撃力まあまあありそうなので少し攻撃してみるかなー。

ポータル維持日数(Max Time Portal Held)がまだ0日なので、そこを出来たら伸ばしたいなー。