ネガポジ

Ingressとか、美味しいものとか、おでかけとか。適当にやってく。

Ingressはじめました

またゲームのようなものを始めてしまいました。

Ingressです。

 

f:id:yurukulab:20140923095551j:plain

とりあえずレベル2になりました。

まだ面白さがよくわかってないです。

ポータルをぽちぽちハックしてるぐらいです。

たまに敵ポータルを攻撃してみたり、味方ポータルのリゾネーターをリチャージしてみたりという感じです。

 

これ運動不足解消にはよさそうだけど、はまったら時間使うよなぁ。

まあ気楽にポータル集めする感じでやっていこう。

 

ここでもたまにIngressの進捗を書いてこうかなぁと思います。